ダイエッターの日常

日々の体重、トレーニングなどのダイエット生活や趣味のことを綴っていきます(^^♪

ここからスタート

はじめまして('ω')ノ

ひとみんと申します。

好きな食べ物はお寿司とハンバーグとチョコレートです(^p^)

とりあえず食べることが大好きなわけですが現在の体重

f:id:h-a-n-d-530-0u0:20170419003836j:plain

1か月前はこの数値のマイナス5キロでした…

これから夏がやってくるというのに何してんですかね

 

夏に向けて体重を落としていくことと、理想体重をキープしていくため、

ブログに日常を綴っていきたいと思います(*ノωノ)

ダイエットは誰かに見てもらわないと続かないタイプです(´・ω・`)

ブログ読んでくれる方がいっぱい増えたら嬉しいです(^^♪

 

ちなみに現在の体重は画像のとおりですが、

体重:52.8kg

身長:157㎝

です(´・ω・`)

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算

↑の計算によると

ひとみんのBMI21.5とのことでした。

参考までに基準表↓↓

BMI基準

状態 BMI
低体重(痩せ型) 18.5未満
普通(標準) 18.5〜25未満
肥満(1度) 25〜30未満
肥満(2度) 30〜35未満
肥満(3度) 35〜40未満
肥満(4度) 40以上

 

分かってたけど普通のとこにいますね

 

ちなみにぽちゃみんひとみんの身長だと

健康な標準体重=54.2kg

美容体重=49.3㎏

シンデレラ体重=44.4㎏ (・∀・)!!

とのことでした!

 

目標は5月前半までに美容体重の49.3㎏

7月までに44.4㎏って感じで頑張ります笑

 

日々の体重の経過を公開、とともに(辱しめ)

食事メニュー

使用しているサプリ

行ったトレーニングなどの情報をお伝えしていきます(^^♪

 

 

ダイエット一緒に頑張ってくれるお友達も募集します(*‘ω‘ *)

ひとみんと違ってスタイル抜群のスーパーダイエッターからの叱咤激励もお待ちしています\(^o^)/

 

ほかにも趣味のこととかも綴っていきますので、

これからよろしくお願いします☆

 

ひとみんでした(^.^)/~~~